TOPICSニュース

【重要】母の日ウィークのご注文につきまして(再投稿)

2022/04/26

今年の母の日は、5月8日(日)です!!

お母さんへ感謝の気持ちをお花に託して、毎年、フラワーギフトは大人気ですね^^♪

スタッフ一同、今年も、皆様のご要望にお応えした気持ちでいっぱいですが、母の日の需要が年々増え、受注が大変混雑いたしますので、スムーズな対応やしっかりといい商品をお届けできるように、当店独自のルールを作らせていただいています!

下記のスケジュールをご参考に、前もってご注文されてください。
今年も、事前予約の方を優先させていただいておりますので、何卒、ご了承くださいませ!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^


① 母の日商品は、4月30日(土)〜5月4日(水)の直接ご購入を一番におすすめ!!いたします

*鉢植えの商品が揃うのがこの期間になりますので、色々と選べます。直接購入にはこの期間のご来店がおすすめです。鉢植え、ソープフラワー、プリザーブドフラワーは、この期間が、種類もマックスに揃います。

(商品の取り置きは出来ませんので、直接お持ち帰りになるか、即発送になりますので、ご了承くださいませ。)

アレンジメントや花束のご来店予約は、当店HPの来店予約をお勧めいたします!
(5月5日(木)までネットからの予約が可能です!)

発送、配達は、イーフローラの当店HPからのご注文をお勧めいたします。(クレジット決済が可能)


② *配達、発送、イーフローラで、5月7日(土)〜8日(日)着希望で、お届けしたい方は、

      *5月3日(火)までに、必ずご予約くださいませ


*5月4日(水)~6日(金)のご注文は、5月4日~8日までの期間届け。

*7日(土)8日(日)のご注文は9日(月)~13日(金)のお届けになります。)


③*5月6日(金)、7日(土)、8日(日)に、花束、アレンジメントを購入されたい方は、


     *5月5日(木)までに、必ずご予約くださいませ


➃*5月5日(木)~8日(日)まで、切花の店頭販売は致しません。ご予約の商品の販売のみとなりますので、何卒、ご了承くださいませ


⑤*5月7日(土)、8日(日)は、花束、アレンジメントの作り置き商品の販売をいたしますが、少量限定数です!


何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします!!  

花の店カラフル・カラフル

 

*追伸・・・

母の日には、毎年、沢山のご注文をいただき、感謝でいっぱいです! ですが、母の日当日、前日に注文が殺到してしまうので、全てのご注文をお受けできません。私共が、しっかりと母の日のフラワーギフトご用意して、お届けするために、事前注文の方を優先し、限定数での販売いたしますので、何卒ご理解くださいませ。

また、私からのご提案ですが、5月は母の月ですから、お母さまへの感謝のお花は、母の日当日にこだわらないで、プレゼントされてはいかがでしょうか? 前もってゆっくりと選んで、事前にお届けした方が、お母さまへの感謝の思いはきっと伝わると思います~♪