EVENTイベント

ミヤザキ春の花まつり:オープニングイベントにて、フラワー装飾♪

2021/04/15

宮崎市内で現在開催中の「ミヤザキ春の花まつり」のオープニングイベントにて、フラワー装飾をさせていただきました。
「みやざきの花の小径」というテーマで、宮崎市で生産される花たちで、フローランテ宮崎の館内装飾を行いました。

スペインの「コルドバ」に「花の小径」という、有名な観光名所があり、旅行好きの私も、昔、訪れたことがあります! 実際のコルドバのそれは、建ち並ぶ家々の窓辺や壁面に飾られたゼラニウムなどのガーデニングの花たちが、狭い路地に張り出していて、その花たちを眺めながら歩くと、とても幸せな楽しい気分になるかわいい小径です^^♪

私は、皆様にぜひその気持ちを味わっていただきたく、このデザインをいたしました!辛いことがあっても、顔を上げて、美しい花たちを眺め、心を明るく楽しい気持ちになっていただけたら、私も本当に幸せです。 その週は、たくさんのご来館があり、お客様に大変喜ばれたというお話を聞き、私にとりまして、最高に嬉しいお仕事になりました。宮崎市の花たちが、皆様の心に癒しを与えてくれたことと思います。宮崎市農業振興課様、宮崎市の花き生産者の皆様へ、心から感謝いたします。








「ミヤザキ春の花まつり」は、3月20日(土)~5月9日(日)まで、フローランテ宮崎・国際海浜エントランスプラザほかで開催中です。
美しい花の数々に癒されてみてください♪

■「ミヤザキ春の花まつり」イベント特設ページはこちら>>