NEWSお知らせ

【重要】母の日商品の販売につきまして

2021/05/04

(5/7追記)【花束、アレンジメントの来店受取のネット予約は、5月7日〜9日の間、ストップいたします。】
5月10日以降に、販売を再開しますのでご了承くださいませ。



5月9日(日)は、母の日ですね。今年も、いろいろな商品を取り揃えて、お客様の要望に応えたいと張り切っております。
ですが、毎年のことながら、店内が大変混雑したり、長くお待たせしたりとご不便をおかけいたしてすみません。今年もなにかとご不便をおかけするかと思いますが、できる限り改善してお客様がスムーズにご購入できるように、販売ルールをお作りしました。
ぜひ、ご参考にされてくださいませ。

<母の日の販売ルール>

【配達&発送をご希望の方】
「5月5日(水)まで」に、ご予約ください。(電話または来店)
(6日以降のご注文は5月10日以降のお届けになります。)


【5/7(金)~9日(日)に花束、アレンジメントを予約して来店購入されたい方】

→→→6日(木)までにご予約ください。





7日(金)〜9日(日)まで、切花の販売は致しません。

8日(土)、9日(日)は、花束、アレンジメントの作り置き商品をご用意しますので、ご来店にて購入をお願いします。(売り切れ次第終了です)

*予約分の製作が済み、お花が残っていた場合のみ、5月の9日(日)の午後から、花束などの予約注文を再開するかもしれませんが、未定です。



何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
フラワーデザイン カラフル・カラフル