NEWSお知らせ

9月20日(月)は敬老の日!!

2021/08/25

9月20日(月)は、敬老の日ですね♪

今年も、いろいろな商品を取り揃えて、お客様の要望に応えたいと張り切っております!
いつまでも元気でいてもらいたいおじいちゃんやおばあちゃんのおうち時間を、
「ぜひ、お花で!」華やかにしてあげたいですね^^


【花束、アレンジメントを予約して来店購入されたい方】
前日までに、ご来店かお電話にてご予約下さるか、このホームページの来店予約画面からのご予約をおすすめいたします。
予定時間に来店されるとスムーズにお渡しできますよ!

【配達&発送をご希望の方】
9月20日(月)までにお届け希望の方は、
「9月18日(土)まで」
に、来店、または、お電話にて、ご予約くださいませ。
(エリアによって異なる配達料(500円~)がかかります。お問い合わせ下さい。)

【入院や施設へのお花のお届けについて】
お花の管理が難しい場合や生花の持ち込み制限のある所へは、
「プリザーブドフラワー」・・・生花を特殊ドライ加工しケースに入ったお花や
「シャボンフラワー」・・・石鹸の香りのする石鹸で作られたお花がおすすめです!
こちらも、素敵な商品を取りそろえる予定です♪

*注)ドライフラワーは、若い方に人気ですが、年配の方は、あまりお好きではない方もらっしゃいますので、
相手方の好みを知って、購入されることをお勧めします。
また、ドライフラワーは、お部屋の湿度によって、カビが生じるため、
病気の方やご年配の方の健康を損なうこともありますので、注意が必要です。

この1週間は、秋のお彼岸や当店のレッスンの重なり、店頭が混雑することが予想されます。
前もってのご予約がおすすめです!

何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております^^♪

花の店 カラフル・カラフル